日曜日はがんばる

アクセスカウンタ

zoom RSS 【製作中】マスターソード

<<   作成日時 : 2013/10/21 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マスターソードといえばゼルダの伝説シリーズでリンクが毎回持ってる例のアレ。

マスターソード。かっこいいよねぇ〜。
てかリンクがかっこいい。リンクイケメン。

リンクはトワプリのリンクが一番イケメンだと思う。
初めておばちゃんを見た時の表情とか。
相撲のときの体つきとか。

スカイウォードソードのリンクはまあ……なんていうか欧米でもウケる顔にした感じ?
ゼルダはスカウォがいっちゃん可愛いかなー。
まあ、一番可愛いヒロインはミドナなんだけどね!!

ミドナ(*´Д`)ハァハァ跨がられたい……。


あーでもスマブラ新作のリンクは発売されたらイケメンチャンピオン交代かもしれん。

そもそも桜井さんのゲームに出てくるキャラはみんないいよね。カービィに始まり、ピットきゅんもかわいいし。
ナチュレもぺろぺろできるし、パルテナ様の流し目で睨まれたいしおっぱいでかいし。



だいぶ脱線したけど、今作ってるのはマスターソード!
スカイウォードソードで誕生秘話(?)的なのをやっていた、勇者の剣です。

画像

ん〜作ってる途中なのにかっこいい!
このデザインの完成度!!

中に一本、直径1cm長さ1mの丸棒が入っていて、鍔(つば)の部分は針金が芯に入ってます。
それを毎度おなじみ紙粘土で覆って、鍔と紋章を削ったり紙粘土足したりしているのが現段階。

近くで見ると造形がまだまだ荒いです。

画像


完成まであと10時間ぐらいかな〜?
形さえできれば塗装はスプレーとかで一瞬なんですけど……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スポンサードリンク




【製作中】マスターソード 日曜日はがんばる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる