日曜日はがんばる

アクセスカウンタ

zoom RSS キュゥべえ

<<   作成日時 : 2013/10/21 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回はペーパークラフトです。
といってもこれを作ったのは2年ほど前で、「うおぉぉぉおおおおお!!!まどマギおもっしれぇ〜〜〜!!!!」って思った勢いで作った気がします。
そんな感じで作ったキュウべぇ。

画像


PCでポリゴンを描いて、それをイラレで編集して印刷して、あとはせっせとペーパークラフト。
3DCGの勉強とか、印刷に手こずったりで100時間ぐらいかかってる気がします。

だいぶ前に作ったのでほとんど忘れかけていたんですが、まどマギの新作映画が公開されるということでアップ。
う〜んやたら可愛いなこの淫獣め!

展開図はそのうちアップしたいと思うんですが、それなら説明書的なのもつけたほうがいいなと思ったんで作りたい人はもう少し待っててください。
コメントで催促されると少しだけやる気が増えます(多分)。

あ、でもペーパークラフトとしてもなかなか作りごたえあって、慣れてる人でも6時間ぐらいかかります。苦手な人だと多分完成できません。
また、作ることによる不利益、手を怪我した、単位落とした、魔女化した等の責任は取れませんのであしからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スポンサードリンク




キュゥべえ 日曜日はがんばる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる