アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日曜日はがんばる
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キュゥべえ作り方その1〜しっぽ編〜
キュゥべえ作り方その1〜しっぽ編〜 前回の日記で言っていたとおり、今回からキュゥべえの作り方を何回かに分けて載せていきます。 (展開図のダウンロードは前回の日記から) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/01 12:59
【ダウンロード】キュゥべえペーパークラフト
【ダウンロード】キュゥべえペーパークラフト キュゥべえのペーパークラフトをアップローダーにあげました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/29 01:25
キュゥべえ
キュゥべえ 今回はペーパークラフトです。 といってもこれを作ったのは2年ほど前で、「うおぉぉぉおおおおお!!!まどマギおもっしれぇ〜〜〜!!!!」って思った勢いで作った気がします。 そんな感じで作ったキュウべぇ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/21 16:01
【製作中】マスターソード
【製作中】マスターソード マスターソードといえばゼルダの伝説シリーズでリンクが毎回持ってる例のアレ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/21 15:41
ムジュラの仮面
ムジュラの仮面 ムジュラの仮面といえば、発売されたときは僕はまだ小学生だったわけで、オープニングのムジュラの仮面が迫ってくる場面はまさに恐怖。 今でも他のいろいろなホラーゲームもホラー映画も見慣れて耐性がついてきたはずなんですけど、ムジュラの仮面の世界観はそんな今でも不気味に感じます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/21 15:09

月別リンク

スポンサードリンク




日曜日はがんばる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる